今週の金曜からオータムですって!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

金曜からオータムフェストスタートするみたいですね。
好きな人はもうお目当ての店なんかはチェックしてるんでしょうね。
僕はまだノーチェック・・・
気温も良くなってきたので、ビアガーデンとは違う楽しみ方があって
一般人としては良いことだと思います!!!

ですが、飲食店としては超強力なライバル!!!!!
負けずに頑張りますので、2次会や美味しいものがあったらお土産期待しております!!
昨日もそうですが、いきなり大雨が降ったりと不安定な天気ですよね。
天候チェックをお忘れなくお出かけしてくださいね!!!
雨が降ったら、すぐに丸かに避難してきてくださいね!

PAGE TOP