なんちゅう雨ですか!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昼間の雨と雷はなかなかでしたね。
あんなものが6時間とか半日、1日降ると思うと、水害に合われている地域の方々
大変苦労されていると思います。
JR運休や、停電など早い復旧を願っています。

そして昨日も告知いたしましたが、
人情集団、丸か加藤商店として昨今の値上げに反して・・・・
【30%オフ】始まります!!!

入口の看板で見た方も、前もって予約した方も、知らないで入った方も
どんな方でも各店舗のディナータイムにご来店いただくと、店内飲食に限り一切合切割引になります。
21日までのかなりお得なフェアですから、是非ご来店ください!
お待ちしております。

PAGE TOP