秋晴れ!でいいのかな?

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は昼間歩いていても、もう夏の暑さはなく晴れていましたが
日差しもほど良いくらいでしたね。
ニュースを見る限り、関東はまだまだ暑い日が続いているので
申し訳なさも感じながら、北海道の気候の良さを感じていました。

狸小路を歩いていて、インバウンドの方も少ないな~とかんじて
今週など3連休の方は是非この時期北海道旅行するのが良いかと。
ただ最近は雨が急に降りだすのが、ね。
傘持たない派の僕はかなりビシャビシャになることがあります。

ここから気温も下がって秋の味覚も増えてきますね。
今は牡蠣入荷始まってますので、是非21日までの30%オフの中で
厚岸のまるえもんを味わってほしいなと思います。

秋サケも始まったら、また原田君に味噌漬けや一夜干し仕込んで
もらうので皆さま、お楽しみに!!!

PAGE TOP