よし、映画を見に行こう!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

いきなりですが、僕あまり映画見たりしないので最近特に映画館から
足が遠くなっていました。
特に見たいものがあるわけではないのですが、何となく。
自分でも調べてみますが、これは見たほうが良いという物があればオススメお待ちしております。
ただ、映画館て非常に睡魔が襲ってくるのでそこだけは体調を整えて臨みたいと思います。
ただ座っているだけがヤバい!
とりあえず年内には行くように考えているので、少し先の公開予定でもいいので映画好きの皆さま
宜しくお願いします!!!

昨日は、牡蠣売り切れで申し訳ありません!!!
本日、入荷していますので絶賛お待ちしております!!!

PAGE TOP