BGM

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

入口のサザンも終わり、夏の終わりというか秋の始まりを感じます。
千春が沁みますね。
音楽ってその当時を思い出したり、年を重ねて違った風に聞こえてくるのが
またいいですよね。
最近、竜子が80年代や90年代や2000年代をかけるのですが、昔の事を思い出すのが
ちょっとエモい(今風)ですよね。
昔は全然聞かなかったのに、ゆずが良い感じです。
機会があったらライブなど行ってみたいですね。

さて、ゆずではないですが、天狗ではカボスが良い感じです。
天然カボスは二日酔い知らずと大好評で、毎日絞りまくってますから
未体験方、是非一杯!

一日一杯、元気の素!
お待ちしております!!

PAGE TOP