来月は13日の金曜日・・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

なんと10月は13日の金曜日でないですか??
僕が子供の頃なら、きっと大騒ぎしてますね笑
ジェイソンン、懐かしいですね。
正直、ストーリーなどは全然覚えてないですが、あの面とチェーンソーの
ワンセットは寝る前にかなりビビっていたのだけは覚えています。

そもそも子供の頃に見た映画ってあまり記憶にないですね。
下川には映画館もなかったし、レンタルビデオ屋も小学生の時は無かったような。
でも突然出来たんですよね、もう町中大騒ぎ??でした。
しかも、めちゃくちゃ狭い笑
記憶の中では、天狗の3分の1くらいの広さだったと思います。
大人のゾーンはどうなっていたのか?
実は同じくらい広かったのか?

一人暮らし始めたころ、昔流行ったテレビデオのビデオが壊れてレンタルビデオが
出てこなくなり、その内忘れてしまい2万くらい請求されたのを思い出しました・・・
素直に謝ったら、『じゃあいいよ』と。
確かビデオ屋のお兄さんが取りだしに来てくれた記憶があります。
昔は良い時代でしたな、と思います。
13日の金曜は何かイベントでもしましょうか??

PAGE TOP