10月28日のお知らせ!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

ちょっと先ですが、10月28日に1日限りの『鮭といくら』をやっちゃおうかと思っています!
鮭は安定の『一夜干し』『味噌漬け』で、いくらはやはり醤油漬けで『いくら丼』かな、と。
単品でもコースでも行けるように、ちょっと考えて詳細決まったら再度お知らせします!
予約対応になりますが、多めに仕込む予定なので当日も若干数はOKにしたいと考えています。
今週末にはお知らせしますのいで、お楽しみに!!!

厚岸の『まるえもん』のお問合せ数件ありますが、11月頃には出荷できるようになるようです。
もうしばらくお待ちください!

昨日に引き続き、国体情報!
北海VS仙台育英は惜しくは敗戦!
先制しましたが、7対9とまさに惜敗
逆転に次ぐ逆転と見事な試合でした、お疲れ様でした!!!
甲子園とは違い、ベンチにいる選手の顔が明るくてまた違う楽しさを感じました。
ありがとう!!!

PAGE TOP