さて週末が来ましたね!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

当たり前ですが、週末がやってきました!
興味のない人は、全く見てないと思いますが・・・・・
昨日は運命のドラフト会議がありました!
意中の球団に入れた人もそうでない人も、本当に一握りの人達なので
厳しいとは思いますがプロ野球で更に花開くこと願っています。

僕の推しだった、仙台大の辻本選手は中日の第3位でした。
日ハム入って欲しかったなぁ~。
北大卒から、初めてのプロ選手も生まれました。
色々とドラマもあり、3年後4年後にまた挑戦してほしいと思います。

野球通の皆さま、ドラフト会議の振り返りしましょう。

そして、今日はドラフト会議の振り返りをしつつ明日から日本シリーズの
予想で盛り上がりましょう!!!
そして、北海高校は無事、来春の選抜出場決まりました~。

PAGE TOP