さぁ、忘年会のお知らせ発送しました!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

本日、忘年会のお知らせを入れて封筒の発送をいたしました!
お得なクーポンも同封していますので、是非11月12月1月とご宴会の多くなる時期は
少しでもお得に丸か加藤商店で楽しい時間を過ごして欲しいと思います!!!

『えっ、それは俺(私)も欲しいな』という方は、いつも行ってる店舗の店長に
俺のところにも送ってくれ!!と伝えたら送ってくれるようになりますので。

去年くらいから飲み会も少しずつ増えて来て、今年の12月は賑やかになることを
楽しみにしています!!!
ちょっと感覚が変わってしまい、2次会3次会と続くことが少なくはなったと思いますが
この12月だけは時間を忘れて楽しんで欲しいですね。
あのグダグダになる感じが懐かしいです(笑)

あっ、お得に楽しめるクーポンも同封しています。
届いた日から利用できますので、是非ご利用くださいね!!!
皆さまお待ちしております。

PAGE TOP