手袋が見つからない!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

衣替えはするようでしないのが男子だと思います。
正直、上着位ですよね??
その中で手袋が見当たらないんですよね~??
一体どこにしまったのか??
夏ころには見かけたはずなんですが、探すとないのが不思議です。
自転車乗ってるとき、指もげるんじゃないかというくらい冷えますね。
思いっきり冬用はあるのですが、さすがに早すぎるか・・・
という事で、皆さんも衣替えの準備は少し前倒しで確認しといたほうが良いです。

さて今日ATMで不思議な事があったのですが、すべてのATMが小銭も入金できると
思い込んでいましたが、一番左が出来ませんでした。
もともとだったのか、今日だけなのか、僕だけなのか知りたいです。
事情通の方、ご来店お待ちしております!!!

PAGE TOP