12月と言えば・・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

もう12月も一週間が経ちますね~、早いもんです。

そして12月と言えば、クリスマス!!!
正直僕は個人的には興味はそんなにないですが、そういう雰囲気が楽しくなるのは
良いことですよね。
心に灯がともる的な感じで・・・

11月の僕の誕生日に木を頂いたので(もらったときは思いっきり迷惑顔してすいません)
なんとナナカがクリスマス仕様にしてくれました!!!

実際見ると意外といい感じですよ!!!

というわけで、今年のクリスマスは日曜日という事もあり自宅派の方も多いと
思いますが、外に出る派(ボッチに限らず・・・)は是非とり天狗へ!!!
ということで、天狗のカレンダーにクリスマスと書き込もうかと思ったら・・・

有馬記念の日でした笑
しかもハギ○ラさん、名前書いてあります。
どちらも夢のある話なんですが・・・

ということで、24日は馬もトナカイもまとめて大歓迎です!!!

お待ちしております!!!

PAGE TOP