乾燥肌のバカヤロー

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

冬が近くなると、乾燥肌が悪さを始めますね。
毎年、この時期は嫌だな~と思っていると右手の指関節がだんだんと硬化してきて
いつに間にやら、レモンやカボスが染み入ります。
そんなところから、冬が来るんだなと季節を感じます。
昔いた、龍之介やかもさんも『俺も昔はすごい荒れてね・・・』と。
どうやったら直ったんですか??と聞くと、『いつの間にか』と同じことを言いましたが
今年の冬も僕には『いつの間にか』は来ず・・・
来年こそは、と期待しております。

そして、本日年に一度の健康診断。
バリウムの先生がいつも以上にやさしい言葉遣いでむずがゆかったです。
誉め上手というか子供に接するような感じで48歳は台上でゴロゴロしておりました。
優しい言葉とは裏腹に、発泡剤(あってますか?)は2度のお代わり・・・
おかげさまでまだ調子が悪いです・・・

さぁ、今日は予約も早く14時半開店!!!!
といういう事で、いつもより早めに飲みたい方大歓迎です。
お待ちしております!!!

PAGE TOP