朝の地下鉄で・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今朝は珍しく寝起きが悪く、なんだか眠気が抜けない感じでした。
地下鉄に乗っても眠く、ウトウトしてしまい2度ほど『ビクッッ』となり
携帯やらカバンを落としました。
11時くらいの東西線でお騒がせした変なおじさんは私です・・・

先日、少しとり天狗もお手伝いしてくれた『鳥山くん』が飲みに来てくれました。
竜子曰く『鳥山さんてイケメンですよね』
原ちゃん曰く『鳥山さんてフランス料理が趣味なんですって』
僕と鳥山君が同じ年だというと、ななかまでも『えっ!?』と。
鳥山君は180センチあるからよく見えるんだなぁ~、と。
僕だって180センチあれば、フランス料理作れるはずだけどフランスパン以外に
フランス料理が思いつきません・・・・

そしてなんと驚くことに、ななかは2年くらい働いてくれていて鳥山君は半年くらい
手伝ってくれていたんですが、今まで一度も会ったことがなかったという謎のミスマッチ・・・
こんなに少数精鋭のシフトなんですが不思議だ・・・


PAGE TOP