地下鉄に乗りながら・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近地下鉄に乗りながら、吊革につかまらない選手権札幌予選を
独自開催しています。
正直、ふらつくので窓ガラスにワンタッチはありというルールです。
乗客が多いときは正直迷惑かけますし、こいつ体幹弱いじゃんと思われるのも
嫌なので開催しません。
そう思ってやっているのですが、ものすごいふらつかない人っているんですよね。
このメカニズムを解説できる人、大募集です。
あと、同じ路線でも揺れに違いがあるのは、運転技術なんですかね??
そこんとこも宜しくお願いします。

さて、いよいよクリスマスが近づいてきました!!!
もうすでに予定は決まっていると思います。
それは、『クリスマスに予定があるか』『それ以外か』(ローランド風)です。

『それ以外のかた』へ
とり天狗は、24日は15時から営業しております!!!
本日(23日)もすでにフライングで1名様ご来店中です。
遠慮なく、一緒に盛り上がりましょう~!!!

PAGE TOP