今日は年内、最終営業日ですよ!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

この一週間は、駆け込み来店が多く沢山の方が来てくれて良い意味で慌ただしいです!
がしかし、それが良い!
本当に楽しい日々が続いております。
11月17日が誕生日なんですが、なぜか昨日プレゼントを頂き最終日はそのTシャツで
張り切ってやります。

昨日からは帰省の方も多く、懐かしい顔もちらほらしてます。
安定のメンバーもいつつ、インバウンドも多く、なぜか昨夜女子大生が多く、カオス笑
山賊も23時から来てくれてしっかり25時まで飲んでくれました!!!
今日は誰が来ますかね??

今日は少し早めの店仕舞いです。
22時ラストオーダーなので、皆様お早めにどうぞ~♪

PAGE TOP