ココノススキノ行ってきました!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

新しいススキノランドマーク『ココノススキノ』行ってきました!
なんと2階のダイソーだけ・・・
それ以外には全く足も踏み込まず・・・

何となくダイソーも僕の知ってるダイソーよりも新しいというか
おしゃれになったような気がした48歳です。
ここでも出ました『セルフレジ』
さじ加減が難しいですよね
①バーコード読み取らせるのが下手
②同じ商品を何度もやるのが正解なのか分からない
(勝手に数量でやれるのかどうか不明)
③袋を一番大きいサイズで買ったけど実際は中サイズ持ってきたけど
 修正の仕方不明
④セルフレジがあり過ぎて、空いたところがすぐに分からない(きっと緊張のため)

そして買い忘れがあり、袋下げてもう一度店内へ・・・

なんだか疲れました・・・

さぁ気を取り直して今日は15時オープンです。
ちょっと外人さんの団体も入っているので、今日は早い時間がオススメです。
昼飲みしに来ませんか~??

とり天狗の宴会はこちらから!
宴会 – とり天狗 (katoshoten.jp)

PAGE TOP