そうなるのは分かってるんですが・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近、インバウンドの方が多くなってきています。
以前に比べて、日本の楽しみ方を分かってきてるというか、騒ぎ過ぎず
馴染みやすくなってきたなと感じています。

ただ一点、『天狗あるある』なのですが、とにかくお代わりが多いんですよね。
よくよく考えると、食べてみてもう少し食べたいと思ってもらえることはありがたいですし
最初はお試ししたいのも良く分かります。
どうにか最初に上手く伝わるように、会話力というか人間力を育みたいと思います。
インバウンドの方のほうがアプリなども上手く使っているので、そういうとこは
逆に教えてもらおうと思います。
基本田舎者なので、外人にはなぜか少し構えてしまうんですよね。
そこがなかなか抜けきれない・・・
今更ながら、もっと社交的になろうと強く思います。

PAGE TOP