新年度順調ですか~??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

あっという間に4月も中盤!
新しい環境になった皆さんはだんだんと慣れてきた頃かと思います。
新しい顔も増えてきて、春だな~と感じます。
近くに理美容の学校があり、皆大きい黒い鞄を持ってるんですが新入生のものは
まだバリっとしているのとかなりの確率でゴールデンヘッドなので気合入っているなと。
まるふじのチーフも所ジョージを意識しているようなので、僕もチャンスがあれば
やってみようかな??

いや、いじられるのも誹謗中傷も苦手なのでやめときましょう。
それでも中には、自分もやってみたかったんだよね~という人は
一緒に挑戦しましょうか??
チャレンジャー募集中です!!!

PAGE TOP