記事一覧

豚キムチ鍋始めました!

豚キムチ鍋始めました!
満福や二大名物!餃子とやきとん!が、
豚キムチ鍋として!!

名物やきとんでおなじみのお肉、富良野産、滋養豚を使用。
そして、豚キムチ鍋には!

満福やの餃子も入ります!!
いいとこ取りの!豚キムチなべ!!
ファイル 12-1.jpg

〆は揚げうどん!
ファイル 12-2.jpg

満福や!寒い季節には!!

すっかり、10月も中旬を過ぎましたね…

だんだん寒くなってきました!
満福やでは、寒い時にはぴったりの!

豚キムチ鍋を!始めました(≧∇≦)
寒くなってきたので…。今日は暖かいですが…。

滋養豚のお肉たっぷり!食べ応え満点で、旨辛いスープにお肉と野菜の美味しい味が溶け込みます☆

〆がこれまた、あげうどん!普通のうどんより、もちっとコシも出て、
スープの美味しさがたっぷり染み込みます( ´ ▽ ` )ノ

是非、みんなでハフハフアツアツ!
鍋を囲んでください\(^o^)/

2〜3人前¥980
4〜5人前¥1280
替え玉うどん¥200

お腹も心も満福や!!

是非!是非!お待ちしています!!
風邪にはお気をつけて。。