記事一覧

北の大地で南国気分!

みなさん、こんにちは満福やです。
ぐずついた天気ですね。。
せっかくの夏!ビアガーデンもあるのに(´Д` )

テンションも下がりますね…。。
そこで、雨も風も防げる満福や!
テンションの上がるお知らせです!!

なんと、今日から今月いっぱいは!!
6時までの早得企画!
ドリンク全品半額です(>_<)!!
やります!

そして、同時に今日から新企画!

暑さを満喫!沖縄と道産子のコラボ!フェアーです!!
トウキビのゴーヤチャンプルーや、ザンギ入り沖縄そば!
そして、道産長芋と海ぶどう!水タコとモズクの酢の物!
島らっきょの塩漬け!など、道産食材で沖縄料理!!

飲み物も本場のオリオンビール!泡盛!などちゃんとご用意しています!!
〆には沖縄の名物デザート!
ブルーシールのアイス!紅芋味をご用意しています!!

北の大地で、南国気分!
満福やでぜひ!お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ