トップギア

やはり「てんやわんや」のホームページ!!(笑)

やっぱり、何事もあたらしく仕組みを変える時には

何がしかのトラブルがつきものでして、それはそれで仕方のない事ですよね。

がしか~し!!あたくしを筆頭にミスを指摘するのには良い事だったけど

ホームページ担当の”すーさん”にとってはまさしく不運!!と言うか、

針のむしろなんですー!!(笑)

けど、そこは”すーさん”周囲からのヤイのヤイのをものともせずに、

いえ、人間の本能なのでしょうか?見たくない、聞きたくないモノには

自然と蓋がされたが如く、「はい、分かりました」と言う言葉だけを

見えない空気上に残し、淡々と修正していきます!!(えらい!)

なので、あたくしたちも皆さんも見ずらい、探しずらい、あれはどこへ行った?

などと言うのがあれば遠慮せずに、ジャンジャンバリバリ意見を言って下さいね。

”すーさん”は既にAI化してるので、24時間365日いつでも「ウエルカム!!」

状態となっていますので!!

追記 お店も新鮮さを忘れずに!!

何だかんだと”すーさん”には感謝です!!(笑)

カツカレー食べれば(飲めば?)エネルギー充電100%!!(笑)

PAGE TOP