トップギア

人を動かす(動かせる)人ってさ・・・・・。

何を隠そう実はあたくし、結構気を使う方でして、で、気を使い過ぎて途中で逆切れしてしまうので、せっかく気づかいして来たのに台無しなるなんてことが、今でも日常茶飯事です。凄いんですよね、誰にも頼まれてもいないのに勝手に気を使ったり回しては、疲れてしまったり、相手の反応がない事に逆切れして爆発してしまうと言う、まさに「ひとりバックドロップ」なんですよね。(めんどうでしょ)

けどさ、自分をフォローするようだけどさ、人を動かす(動かせる)他人の気持ちを常に考えてる人だと思うんだよね。そう思いませんか?そうしたら、アンタ!(誰に言ってんだよ)こんな名言を見つけましたよ~いドン!!いいですか?行きますよ!!

人を動かすことのできる人は、他人の気持ちになれる人である。

そのかわり、他人の気持ちになれる人というのは自分が悩む。

自分が悩んだことのない人は、まず人を動かすことはできない。

                     by 本田 宗一郎 (本田技研工業創業者)

どうよ!!(めっちゃドヤ顔)

しかも、しかもさ「そのかわり、他人の気持ちになれる人というのは自分が悩む」って。ホントそうなのさ!!悩むね~、悩むよ~!!でさ、この次も名言「 自分が悩んだことのない人は、まず人を動かすことはできない。 」ってね。そう!!本田大先生!!は凄い!凄すぎる!!なぜにあたくしの気持ちが分かるんですか!?(当たり前か)でも、名経営者と呼ばれる人は本当に凄いよね。自分の嫌な事や自分が悩むことから逃げてる人は人を動かせないんだよね。

迷い、悩み、そしてまた迷い、悩みながら常に他人のことを考えてるあたくしは、な~んて凄いんでしょうか!!いえ、涙が出てきますよね。

えっ!?「そんなに他人のことを考えてるんなら、酔ったからって暴言を吐くなよ」って?しかも、女性に対して「アバズレ!」って最低な奴だろうがYO!!

ホントだよね。(お前がだよ!!)

追記 月曜日なんで気を入れ直してやってくか!!(もう、スルーかよ)

では、改めて歌で思いをば。

変な意味の「好きだったのに」ではないからね。(笑)

ちゃんと会った時に謝るから、すこぶる明るく会ってね~!!(自分本位か)

PAGE TOP