トップギア

どこの誰かさんか分かりませんが・・・・・。

先日、電話でM&Aを仲介している方から電話が来まして、「興味ありません」と答えて電話を切りました。で、昨日、事務所へ行くとそのM&Aの会社から封筒が来ていました(笑) どこぞの誰かが(有)丸か加藤商店に興味を持っているってことですかね?(前にも書いたよね)「株式のお譲り受け」って書いてあったので、はて?株なんてあったっけ?と。(あったかな?)まぁ、どうでもいいんだけど、4枚ほどA4の紙が入っていました、その内の3枚が裏紙に出来るように真っ白だったので「ラッキ~!!」と、何だか嬉しくなりましたね。でも、これって何処にでもランダムで電話したり送ってるんですかね?そうではなく、どこぞの誰かが(有)丸か加藤商店を見て(来て)「ここは、いい!!買いだ!!」と思ってくれたのなら、ちょっぴり嬉しいかなと。(笑) でも、M&Aで他社(店)を受け入れることはやぶさかではないけど、売る気はさらさら無いですね。きっと、どこかの業態だけが欲しいんであって、その他の業態の店や無くなったり、縁もゆかりのない人の下で希望しない所で働かされるのは本意ではないからね。と言うことで、どこぞの誰かさんやM&Aの会社の方は電話代や封筒代が無駄使いなので諦めて下さい。(笑) か、裏紙がたくさん入ってる封筒ならいいかな・・・・・。

追記 何だか、M&Aの話が本当ならば店舗の皆の頑張りが認められた!!ってことってかぁー!てかぁぁぁー!!

で、M&Aってチョコレート屋さんのかい?

”すーさん”が来たので、ちょっぴり嬉しくなって言ってみると「なんか、いま流行ってる見たいですね。」と。グーでパンチしてやろうかと思いました。。。。。

何も付けなくても旨かったな~、ありがとうね~。(笑)

PAGE TOP