トップギア

そうだ!”とり天狗のまいちゃん”が・・・・・。

そうだ!”とり天狗のまいちゃん”が、当初の予定では2月か3月まで働けたのですが、就職先の人手が足りなくて安い賃金で働いて欲しいと言う、まるで外国人に対しての技能実習のような大人の事情で12月になってしまいました!!(悲)思えば、昨年のコロナがいよいよ面倒になってきた4月から働いてくれて、豚肉の串打ちが思ったよりも上手くて店長の”中川”から「豚店長」などと名誉あるあだ名を付けられたのが懐かしい限りどぇす!!ん~、これは”まいちゃん”ファンもそうでもない人も、残り少なくなった出勤ですが思う存分「ブヒー!ブヒー!」言いながら楽しんでくださいね!!(なんか、失礼だった?)

追記 では、本日は豚ラジオの更新日です!!(ブヒ~!)

と言うことで”まいちゃん”に会いに来てね!!(コラッ!)

PAGE TOP