皆さんも大いに感じてると思いますが、どうしてこんなに月日が経つのが早いのでしょうか?特に年齢を重ねるごとに早い!早すぎる!!と、日常で感じまくっている今日この頃なんですね。あたくしは”てまひま”の奥に事務所があり、毎日”てまひま”を感じながらの日々を送っているのですが、例えば、”てまひま”のランチでは金曜日が「カツカレー」の日なのですが、「あれ?もうカツカレー?と言うことは、この前、キャベ千にルーを掛けて食べた日から一週間も経ったの?ハァ~」と言った具合。で、何を隠そう寒くなると一つの楽しみが”てまひま”の土曜日のランチは「トン汁」なんですね。がしか~し!!この「トン汁」を食べる時にも「えっ!?あれから一週間!!」と思うと、楽しさが一瞬にして憂鬱と変わってしまうと言う~・・・・・。で、あたくし考えました!「なら、習慣で食べてしまって、それで早く感じるのならBA!食べなければいいじゃん!」と。で、2,3週間空けて食べれば「あぁ~、3週間も経つか~」と懐かしみを感じるんじゃないかTO!!そう、待ち遠しさを持てば長く感じるんじゃないか?とね。どうですか!?あたくしのこの時間軸が遅くなる方程式は(大げさか!)。
食べたい誘惑に負けてんじゃん。(一味はこれが普通です)
追記 ねっ!?11月も既に半ばになってるしょ!なので、悔いを残さないように飲んで騒いで楽しみましょうよ!!
ん?”中川”、カラオケはどうした?