トップギア

なんだかな~。

先日、新しくした”トップギア!!!”の件で”すーさん”とLINEのテレビ電話でやり取りをしました。で、何度か声が被ることがありまして、あたくしそのような形態が無性に腹が立ちます。こう見えて、あたくし「自分勝手インターハイ」で全国2位の実績の持ち主でして、自分の話が一番、相手は2番、三時のおやつはベビースターラーメンですから。なので、よく”経田チーフ”とも話が被るので「チーフ、俺が話してから話して!」と言っています。そうだ、自分の前をタラタラと歩いている人にもイラ立つので、速攻”トップギア!!”に入れて抜かします。なので、この度も、しかも直接ではなく電話で被られるとイラ立ちマックスバリューでした。

ん~、何か間違ってますか?あたくし・・・・・。

追記 今日もドラマが待ってるいる。いや、ドラマを作らないと!!

でも、”すーさん”いつもありがとうね。

いや、やっぱなんかムカつくわ~。(笑)

今日は部分月食だとか。(きっと、飲んでんだろうな~)

PAGE TOP