トップギア

マジか!!これにしようかな?

『「最強」ガラケーが4G対応 KDDIとカシオ再タッグ、無償交換も』と言う記事を目にしました!

これ。

記事によると「新機種も二つ折り式で、バンパーやプロテクターで衝撃を吸収。完全防水で水につけても動き、長時間の直射日光や雨にも耐えられる。光沢の緑とつやのない黒の2色で、特徴的な丸い画面が外側にある。カシオはデザインで協力し、製造は京セラが担う。」とのこと。

また、KDDIは来年3月31日に3Gサービスを終了予定で、その後は従来の機種は使えなくなる。そこで、二つ折り式のまま4G対応にし、性能を強化して復活させることになった。本体価格は5万2800円(税込み)だが、KDDIの対応策に基づき、3G対応のG’zOneの利用者は、無償で新機種に交換できる。KDDIの担当者は「最強の折りたたみ携帯になっている」と交換を呼びかけている。」とも。

ん~、スマホにも慣れたけど、やっぱり「ガラケー」って惹かれるんだよな~。でも、デザインが何となく「スポーツカー」見たいにゴツくネッ!?。

こんな感じ。(嫌いじゃないけど)

追記 宴会、オードブルなどの予約を絶賛受付中です!!

これってデーター移すのに支障はないんですかね?また、LINEは使えるのかな?まぁ、もし使えなくてもこの機にLINEを卒業しますけどね。

因みに、アイキャッチのガラケーの画像は未だに机の中に仕舞っているものです。(笑)

PAGE TOP