トップギア

ちょっと手間を掛けるだけで・・・・・。

ここ最近、”とり天狗”のランチで「カレー肉うどん」なるものが登場しました!!”竜子”の作る「カレー」の評判は元々良かったんですね。また、「肉うどん」もイイ感じだったんですが、「なら、合体!すれば?」と。で、メニューに登場したので早々に食べると「旨い!」。けど、肉もカレーも茶系なのでどうにも地味。(笑) で、”中川”に「玉子落とせばもっと美味しそうに見えるんじゃネッ!?」と。(皆さんはどう思いますか?)

でも、”中川”は言っただけでは実行に移さないのが”丸かの七不思議”とも言われてるので、「なら、俺が実際にやってやんよ!」と言うことで・・・・・。

たまごズレてる・・・・・。(笑)でも、前日は辛さが強めでしたが、このたまごでイイ感じに中和されてコクが出ました!!で、”中川”にもLINEで画像を送り(目と鼻の先に居たけど)「どうだ?温玉ならなおいいかもな?」と送ったら「温玉がイイですね!」と満面の笑顔で言ってきましたが、「本当は君がやることだよ」と心の中で叫んでいましたが。(出来れば価格据え置きならいいけど)

で、せっかく新メニューが出来たんならば①店先に名前だけでなく画像を一緒に見せればいい。②店内にも「新メニュー登場!!」とか言って、これまた画像付きでアピールすればいいのにと。(皆さんはどう思います?)

これに画像が付いてればもっとアピールできるのに。つーか、値段を書かないと。(笑)

せっかく期待の新人のアイドルをデビューさせたのに何の宣伝活動もしないのと同じなのさ。やはり、新顔は後に並ばせるのではなく前に前に押し出してあげないとね。(皆さんはどう思いますか?)

追記 新メニューやおすすめは黙っていても出ない。ちゃんとアピールしないとダメなのさ。

あと、冬の曇りや雪の日は昼でも風景が暗いので照明や提灯を点けることでお店が目立つし、暖かいイメージになるから。(皆さんはどう思います?)

今月で就職しちゃう”まいちゃん”が友達とこれを食べに来ていました。

あと少しだね~・・・・・。

PAGE TOP