トップギア

毎週日曜日にこの曲を聴くと・・・・・。

小中の頃は土曜日がたまらなく好きでした。まぁ、皆さんも経験してるので分かると思いますが、土曜日は明日休みだから。「明日、休みだー!!」って。けど、高校生くらいになると土曜日は半ドンで楽なので、その次の日は日曜日なので金曜日が好きになりましたね。けど、日曜日の特に夕方になると・・・・・。

で、皆さんは「サザエさん」の曲を聴くとブルーになる方が多いですが、あたくしは「笑点」の曲を聴くと「わ~、もう日曜日も終わるのか~」とね。なので、未だに「笑点」の曲を聴くとあの頃の嫌だった記憶が染みついてるからか、直ぐにチャンネル(昭和か!)を変えますね。しかし、この前これを見てしまったら幾分かは微笑ましく思うようになりました。(笑)

これ←をクリック!!

追記 スタッフ体大丈夫か~。お客さんたち肝臓大丈夫か~い!!(笑)

PAGE TOP