トップギア

ふと、よぎりましたね・・・・・。

先日、建築・建設業時代の仲間と大いに飲みました。一次会は久々の”欽ちゃん本店”でグビグビと飲んだせいなのか?いや、”あっき”が「飲んでないべやー」と煽るもんだから”てら”と”たけ”がグビグビと。(笑) 二軒目の”あっき”の店に行った時には大いに酔っ払いでしたね。(笑) これ、可愛いですよね↓

こやつらは「おっ!めっちゃイイ女!!連れて帰るわ!!!」と無理やり剥がそうとしましたが、中々頑丈です。つーか、「やめろ!普通に捕まるって!!」と後ろ髪を引かれながら”あっき”の店へ。それで思い出したのが、こいつらあたくしを筆頭に田舎から出て来た調子に乗ったカッペども達なので街などへ繰り出すとおかしな行動をしていたんですね。地下鉄の中で堂々とタバコを吸うとか、必ず何かお持ち帰りするとか・・・・・。やはり、性根はいつまで経っても変わらないんでしょうね。(笑)まぁ、犯罪にならない程度に楽しくやって行きます。(既に一歩手前だろ!!)

まぁ、でもほんの一年、いや数ヶ月程度の付き合いでしたが濃縮された仲間達なのでこれからもお互い健康でいたいですね。

追記 さぁ、今週もピークが来ますように!!(笑)

”忍”がアルバイトとお揃いで黄色いTシャツを着てたから、普通に埋没していてどうなんだ?と。(笑)

PAGE TOP