トップギア

ん?何か問題でも?

先ずは↓

この、とてもきれいな方は”アリソン・ストーキー”さんです。カリフォルニアはニューポート出身の棒高跳びの選手とのこと。えぇ、もちろん彼女でもなければ知り合いでもありません。偶然、何かで見つけ余りにも美しいい人だったので画像を貼り付けてしまいました。何か、問題でも?一応、あたくしサービス業の代表取締役などと言う肩書を語らせていただいてるので、年の瀬で何かと忙しい世の殿方に「目の保養」なんぞと考えた所存でございます。

きっと一部の姫君からは「キモイ」と言われると思いますが、全ての人から賞賛を頂こう何ぞと甘い生き方はしておりませんので平気です。(笑) で、何か問題でも?

追記 本日も「前進!前進!トップギア!!」です。(笑)

16日にも”まいちゃん”が歌ってくれました!!

ん?何か問題でも?(笑)

先日、辞めたランチスタッフの”しほさん”から。ラジオで「俺にはチョコレート1個」と言ったら持って来てくれました。&一足早いクリスマスプレゼントだそうです。(あんがと)

おみやげですがきっと元がありバラであたくしの分。(ホールに渡すとあたくしに来ないとコメントをしたからだと思います)

カレー味の柿の種。(旨かった)

やっぱり。別に、問題はないですよ。(笑)

PAGE TOP