トップギア

2020年”丸か”全店始動!!

はい、今日から2020年度”丸か”全150店舗じゃなく5店舗(急にショボくなったから書かなきゃよかった)が始動します!!さぁ、今年はどんな”波乱万丈”が待ち受けてるのでしょうか?(笑) 何ごともなく行ければそれに越したことはないけど、仕事も人生もそうはイカの金玉!!(正月からか!)その時はキツイけれども後になり肥やしとなるような体験・経験になればと幸いです。ただ、人の精子ではなく(コラッ!)生死まで行かなくとも病気や事故や火災とかに遭わないように願いたいですね。例えばこんな”波瀾”とかね。

何でもスリランカで凧揚げをしていた男性が突然強風が吹き地上12メートルまで舞い上がってしまったと言うことです!!12メートルって聞くとイマイチぴんと来ないかもしれませんがビルの階数で言えば約4階なんですよね。”てまひま”の屋上の3階から下を見ても股間がキューン!とくるのにさらにもう1階上で舞い上がっち待ってんですから中々の恐怖です。友人たちは「手を離せ!」と叫びましたが、この男性は手を離す暇もなく舞い上がったとのこと。男性曰く「上空に上がってしまった時は、死んでしまうと思いましたね。とにかく下を見ないことを決めて、紐をできるだけ強く握り続けました。」と。(だよね)幸いこの男性は打撲程度のケガで済んだので良かったです。つーか、どんなデケエ凧だったんだ?いや、それよりそんなに凧揚げしたかったんか?他にやることなかったんか?と思うのはあたくしだけでしょうか・・・・・。(凧揚げの「上げ」じゃなく揚げるなんですね)

追記 では、皆さん!お待ちしていますよ~!!

そう言えば、中学の卒業文集で「波乱万丈の人生をおくる!!」と書きました。平穏な人生ではなく色々な体験・経験を通して劇的な人生をおくりたい!!と言う思いがありました。あの頃に戻って卒業文集をもう一度書くとしたら、やはり同じことを書きます。。。。。

ん?「紙飛行機のようにゆらゆらと生きていきたい」でもいいか?

PAGE TOP