トップギア

最近のお土産は。

”こうた”が正月にどこだかの温泉へ行ったとのことでお土産なんぞを買って来てくれました。

なんか、街中のデパートや空港で売ってそうな感じで、とても温泉街で売ってるお土産に見えないクオリティーです。一昔前の温泉街では大体が「おんせん饅頭」でしたよね。(笑) 裏にはちゃんとそれぞれのキャラクターのストーリーも書いていました。(大した面白くもなかったけど)

ん?隣にも何だか遠慮がちに箱が置いてありました。メモを見ると”白木”も温泉へ行ったとのことでお土産を買って来てくれたんですね。

こちらは既に食べてしまったので破けたパッケージのみ。(笑)

別に自分の余暇なのにわざわざお土産なんていいんのにね。でも、その気遣いが嬉しい・・・・・。

追記 半歩、一歩前に出て堂々とした仕事をして行きたいと。

PAGE TOP