トップギア

本当にコイツらは地球上の反社勢力だよね。

昨日は皆さんお疲れ様でした!(笑) いい感じで二日酔いですが余韻が残っていたのか?寝るときにずーっとYouTubeで皆が歌っていた曲を聴きながら床についていました。(笑) では、本題です!!

この度、記事でこのようなことが書かれておりました。「中国当局が現地の日系企業を標的にする例が事例が相次いでいる。コンビニ大手セブン―イレブンの中国現地法人が15万元(約270万円)の罰金を科された。中国での公式サイトで、台湾を「独立国」として扱うなどした地図を掲載したことが理由だとしている。北京市当局の資料によると、処分は昨年12月21日付。地図で「台湾省を独立した国家と扱う誤り」や、沖縄県・尖閣諸島の中国名「釣魚島」の記載漏れがあったとしたほか、チベット自治区の国境線や南シナ海の表記にも問題があったとして地図管理条例により違法行為と判断したという。日本のセブン&アイ・ホールディングス担当者は「真摯(しんし)に受け止め、再発防止を徹底する」とコメントした。

ちょっと待った!台湾は元々チャイナであったこともないし、尖閣諸島は日本固有の領土で奴らの言い方で言う必要なんて200%ないだろ。また、セブン&アイ・ホールディングスも「真摯に受け止め、再発防止を徹底する」なんていうコメントを出す必要なんて一切ないんだって!!そんなことをするから他の企業にも同じようにいちゃもんを付けては屈服させようとするのよ。チャイナ大陸で商売したいがために民主主義を捨てて自国の領土を売るような真似をするこのような売国行為は許されません。韓国や北朝鮮と言い本当にコイツらは無法者でやりたい放題です。それもこれも日本政府が弱腰だからこのように狙われるんです。では、どうすればいいのか?簡単です防衛費をGDPの1%なんて馬鹿なことをやってないで5%まで引き上げる。同時に専守防衛なんぞと言う日本を貶めるようなことを言ってないで憲法9条を変えて、必要とあらば先制攻撃が出来るようにする。あとはスパイ防止法を成立させて国内に居る外国人・日本人スパイを徹底的に排除する。与野党関係なく政治家が本気で「日本の尊厳と利益を守る!!」となればいいだけ。あとは、”チャイナ”から金とハニートラップまみれの左翼マスコミを国民が批判すること。

追記 ”丸かの店舗”は平和主ですので、ご安心して来て下さいね。(笑)

あっ、別に戦争や紛争を起こしたとかではまったくありませんよ。ただ、ただ、たった一度戦争に負けたからといってここまで卑屈になる必要があるのか?と。また、あの戦争で命を懸けて戦った兵隊さん達に申し訳ないと思わないのか?とね。早く、こんな卑屈で弱腰な国ではなく誇りを持った当たり前の国とした体制になって欲しいだけ。

PAGE TOP