トップギア

さささのささやん。(笑)

と言うことで、取り敢えずこの動画を。↓

さささのささやん。←クリック。

てなわけですけど、本当に「まん防」ってやっていいのか?と。これ、一応「重症者」や「死亡者」を報告していますが、デルタ株なのかオミクロン株なのか?の情報も必要ですし、本当に「新がウイルス」が原因で「重症者」「死亡者」なのか?も必要さ。何でも「新型ウイルスの感染者」と一括りにしていますが、それは単なる200種類以上ある「風邪症候群ウイルス」じゃないのか?とも。例えば、「風邪のコロナウイルス」って言うんですが(ここでもコロナなのさ)これはウイルスは「ヒトに日常的に感染する4種類のコロナウイルス(Human Coronavirus:HCoV)は、HCoV-229E、HCoV-OC43、HCoV-NL63、HCoV-HKU1である。風邪の10~15%(流行期35%)はこれら4種のコロナウイルスを原因とする。冬季に流行のピークが見られ、ほとんどの子供が6歳までに感染を経験する。我々はこれらのウイルスに生涯に渡って何度も感染するが、軽い症状しか引き起こさないため、問題になることはない。HCoV-229E、HCoV-OC43が最初に発見されたのは1960年代であり、HCoV-NL63とHCoV-HKU1は2000年代に入って新たに発見された。」とNIID国立感染症研究所のデーターを厚生労働省から発表されていますが、これって「オミクロン株」も入るんじゃネッ!?と思うんですが。と言うことは、一度普通の風邪の薬なんかを飲んで熱や倦怠感がある場合は家で2~3日安静にしとけばいいんじゃネッ!?と。つーか、これからも「新型ウイルス」なんていつどこから出るか分からないのに、それらを全てこんな形で「感染!感染!」ってやっていたら何もできないよね。早く2類から風邪やインフルエンザの5類にするべきなのさ。(に

追記 別に今さら何をされようが”丸か”は「臨機応変」の姿勢を貫きますけどね。

ちょっと前まではテレビや新聞のウソを鵜呑みにして来ましたが、今はネットやYouTubeできちんと調べ上げた方が様々な角度から意見をしてくれるので本当に良いことだと思います。未だに「戦争を起こした日本が悪い」と言う一歩的な悪者論を”チャイナ&韓国”の息の掛った日本国内のマスメディア、法曹関係者、教授、官僚や政治家は本当に質が悪い。こいつらは同胞を後ろから撃ちますからね。で、このような売国奴とリンクしている”チャイナ&韓国”が騒ぎ出すという構図。日本と”安倍さん”を貶めるためならばどんな嘘でも付きますからね。経済界も国民も目先の経済対策や社会福祉と言う国益ではなく私利私欲だしね。殆どの人達が「コロナ」や「”チャイナ&南北朝鮮”の反日発言や行動」、一日3億と言う費用が掛かってるのに「安倍憎し」のみで「モリ・カケ・桜」ばかり追求する税金泥棒の立憲民主党と共産党の売国政党(社民党やれいわ新鮮組は糸くず程度なのでスルー)どもにもウンザリしてるはずだけど面倒なのでダンマリ。まぁ、自分に直接関係ないちゃないからね。なので、身近にミサイルを撃ち落とされるか?それなりの人数が犠牲にならないと目を開かないんだろうな~・・・・・。(にしししの西やんはまたしばらく帰ってこれないのかな~笑)

もう少し。

”こうた”がせっせと配ってますよ~。(笑)

PAGE TOP