トップギア

「すすきの」は楽しいけど、重くなる・・・・・。

「もう、すすきので飲むのは卒業だな。」と朝方5:30まで飲んだ時に思ったのですが、気がつくと土曜日に居ました。(笑) まぁ、この日は良い感じの安全運転だったので無事に帰宅。かと思いきや、翌日は13時頃までベットから起きられず、夕方に朝食?を食べると体が温まって血流が良くなったからなのか?全地球の重力が覆い被さってきてネッ!?って感じで倦怠感が・・・・・。全地球の重力が乗っかった重たい体を引きずるように再びベットへ行き1時間ほど仮眠。ウトウトしながら「すすきので飲むと重いよな。それって様々な人たちの”怨嗟(えんさ=うらみ嘆くこと)”があるからなんだろうな~」と考えておりました。まぁ、普通に飲食してれば「楽しかったね。」で済むんでしょうが、酒量と行く店だよな。まぁ、それもこれも自己責任ですが。。。。。

追記 やっぱ店舗は5~6店舗あった方が賑やかでいいよね。

昨日は闇の酒場で闇の鍋を食べていたら闇のオリンピックがやっていました。なぜか?”高梨沙羅ちゃん”ら数人がスーツの規定違反だとかで一回目失格になりました。そんなルール一般の人たちが(一般でもないけど)いきなり言われても良く分からないので戸惑うばかりでした。責任を感じて泣いていた”沙羅ちゃん”を見ていて気の毒に思い、闇の焼酎のボトルをグラスにドボドボと入れておりました。まぁ、元々の開催国が闇だらけなので「本当にこんな所でやって良かったのか?」と未だに思っていながら闇酒場の夜はふけていきました。。。。。

PAGE TOP