トップギア

ブラックサンダーの企業努力が感じられるわ~。(笑)

学生時代に義理チョコさえ貰えなかった経験をしたこのある男子、実に約3人に1人なんだそうです!!(笑)

このブラックサンダーのURLは様々なバレンタイングッズと動画があり面白いし、なんか企業努力を感じました。コーヒーに合うブラックサンダーシリーズも面白いしネ。つーか、どうしてバレンタインデーなんてあるんだろう?って、二回しかもらえてないあたくしは非常に憂鬱でしたね。今は貰ったら返さないと行けにのが憂鬱でもの凄く面倒な儀式だと思うので”丸か”スタッフでは禁止にしています。(ざまぁ~見ろ!!)でも、バレンタインデーと言う儀式を借りて男子・女子などの青春の1ページが始まる可能性があるんだからそれはそれで出会い系アプリの先駆者かなと。(まぁ、それで見事に撃沈する人もいるけど)もう既に手作りのチョコレートやらクッキーやらの準備をしてるんでしょうね。どうか、上手く行きますように!!(たまにはまともなこと言うじゃネーか)

追記 今日から連休だけども皆何してんの?おいでよ。

ふと思ったんだ。2月14日に”すーさん”がブラックサンダーを大人買いして両手に交互にバクバク食べてる。

杏里のナンバーから、ムカつきが止まりません。

PAGE TOP