トップギア

毒を以って毒を制す。

ここ最近、便秘気味です。きっと寝る前のお菓子が原因かと。(いくつだよ)なので、あたくし考えました!っていうか、もう一つ原因らしきなるものがあるので行動に移そうと。何を隠そう、近頃あたくしお酒を控えておりまして(飲んだとしても小さいグラスで緑茶割3杯ほど)、それも便秘要素の一つになっているのかと。毎日、たくさん飲んでれば翌日は下痢かゆる~くなっていたと。今にして思えばあたくしにとってお酒は便秘解消の元だったのかも知れません。(消臭元みたいに言いやがって)なので、これからしばらくは元に戻って大酒でもカックラキン大放送(知ってる人だけでいい)ではなく、かっくらって快便を目指そうと思います。そう、これぞ正しく「毒を以って毒を制す」ってやつです。どうだ!!(なまらドヤ顔)

追記 皆さんもお酒は適度に楽しみましょうね、”丸かで。

実は、ここ最近お酒を飲みたいと思わないとういうね。(飲んでも小さいグラスで緑茶割3杯、2回目)いや、別に何かあった訳でも体調が悪いわけでもなく、何となくね。(少し飽きたっぽい)けど、そろそろ新規開拓で一人で飲める店を探そうかと。まぁ、面倒くさいやつとバレるまではちょいちょい通おうかと。(笑)

別によばれてないけど行ってもいいのかい!?

と言うことで「便ピーのG★SPOT」です!!

https://www.youtube.com/watch?v=X1UyvVHRM_k

マンピーな。

PAGE TOP