トップギア

”欽ちゃん支店”の店長になる?”白木”と話しました。(笑)

土曜日の昼過ぎに”白木”から電話がありました。内容は、これから”支店”をやるにあたりやる気はあるけど不安だと。で、あたくしの”欽ちゃん(支店)”への思いや、今後”支店”の店長としてやって行く上での話を「どっぷり」と話したいとのこと。(コワいよ!笑)実はちょうどあたくしもその辺のことを話したいと思っていたので良いタイミングです?(これはイケそうかも)で、”白木”に場所と時間を任せましたら「17時に事務所でお願いします。おれ、事務所温めておきます」とのこと。(どっかで一杯やりながらじゃネーのかよ)まぁ、事務所の冷蔵庫(”ろっちゃん”自分の家のように開けます)にある缶ビールを一緒に飲みましたけど。(笑) ”欽ちゃん(支店)”を始めたきっかけや思い、店長としてなど”白木”はもの凄く不安もありますが40歳になる年でもあるのでチャンス!!と捉え、俄然やる気になってます。でも、あたくし知ってるんです。このような感じで店のオープンや店長になる時のモチベーションが高く、不安を持ちながらも一所懸命にやる気をだして、いざオープンして、いざ店長になり思っていたようには上手く行かなく自信を無くしたり、嫌気がさしていなくなっていくのを。縁起でもないと思いますが、これもまた現実なんです。なので、”白木”にはどうにか苦労を経験してもらいながらも店長として、男として、人間として成長して欲しいと思うのです。。。。。

追記 さぁ、春に向け始動しますよ!!つーか、2月終わるだろ。

何事も初めては不安や心配は付きものです。しかし、これからの体験・経験の全てが”白木”にとって人生の肥やしになるので、不安と期待を飲み込み5年後、10年後の成長してる姿を想像しながら楽しんで欲しいなと思いますし、協力していきますよ!!(笑)

と言うことで、男なら・・・・・。

けっぱろうぜ!!

PAGE TOP