トップギア

まぁ、いいんだけどさ。味噌も糞かってね。

ここ最近、ソフトクリームやら杏仁豆腐などの件で話すのですが、そこに出て来るキーワードが「映える(ばえる)」。「やっぱり女の子が言うには、ばえるかばえないかなんですよ。」って、ドヤ顔であたくしに言うんですよね。まぁ、女子が言うなら(若い子ね)まだしも、それが”すーさん”ですよ、”すーさん”!!

これもばえてるんだろ!!(笑)

ほいでもって”こうた”も「若い子は、ばえてるか?ばえてないか?で・・・・・」って言うけど、そもそも誰がソフトクリームや杏仁豆腐のターゲットを若い子もしくは女性にしたんだろうか?あたくしは「ターゲットをそこに絞ろう!!」などと一言も言ってませんけどね。デザート系=女・子供という固定概念は好きじゃないんですね。大体にして、”すーさん”も”こうた”も”白木”も、そのようなこれまで一般的に言われていた女・子供の好きなデザートは好きだろ。つーか、〆パフェだってスーツを着たおっさんだって行ってるしね。なので、人生の殆どをあまのじゃくで歩んできたあたくしとしては、正々堂々と男もおっさん達も喜び勇んで楽しんでもらえるものにしたいと思うんだけどね。な~にが「ばえる」だよ、味噌も糞もカッペのくせに!!

そうだ、究極の「”映(ば)えてる”」画像をのっけちゃうぞ~!!


その昔、”すーさん”の誕生日で肩こりに良いのをプレゼントしたんですが、なんと首が太くて、SMプレイのようになっちまいました!!どう?ばえてる?(尋常でなくムカつくけど!!笑)

追記 いよいよ、炭鉱ホルモン・中華「欽ちゃん支店」の工事が始まりすます!!進捗は随時ホームページ又は”欽ちゃん本店”及び”まるふじ”で分かりますのでよろしくお願いします!!

”写楽”から先日あげたビールのお礼で頂きました。新商品とのことです。

中本さん50周年になるんですね。これからも頑張ってください。(面識ないけど)つーか、”写楽”あのビール2020年って缶に書いてたけど大丈夫だったか?(笑)

あっ、こう見えてお酒の飲める年齢ですので。(笑)

あっ、ZOZOタウンから”ウクライナ支援のTシャツ”をチャリテー支援で販売してるとのことです。売り上げの全額が”ウクライナ”に寄付されるとなっています。

大人用

子供用。かなり売れてるみたいですね。”ウクライナ”の国旗の色で構成させれて青がガーベラーで黄色がひまわりですね。あたくしが心配した製造国”ベトナム”となっていたので”チャイナ”でなくすこぶる安心しました。だって、チャリティーなのにウイグルの人達を強制的に働かせた作ったTシャツなら全く意味が無いですからね。こちらから。

PAGE TOP