トップギア

ちょっと意味がわからないんだけど・・・・・。

”白木”が”欽ちゃん”の店長をやる上で欠かせないのは、「炭鉱ホルモン」のベースの味にもなってる故郷は芦別へ行かなければなりません。これは単に「ホルモンを食べて来る」だけではダメで、あたくし(欽ちゃん)の原風景でもある今は殆ど更地と化してるけど、あたくしが育った炭鉱町跡を感じ、それから”三千里”へ行き懐古し、そして今後のことを語りながら”ホルモン”を食べることで、よりいっそう”欽ちゃん”への思いを馳せるんですね。また、店舗視察や地方や本州への出張もそうですが行くメンバーで得るものが全然変わって来ると言うのもあります。やはり”白木&嫁”、”白木&忍”だけでは通常得るものの半分以下しか得られないんですね。なので、ここは原点でもあるあたくしも同行しないと意味がないと。(解説付きなので)で、”忍”が3月21日(月)は祝日だし”本店”も休業日なので三人で行けるチャンス!!とのことで、”三千里”へやってるかどうか?(コロナで)を連絡すると「一度、18日に連絡してくださいとのこと」あたくし「へー、そうなのか?なぜ?」”忍”「はい、ウクライナの情勢次第だと言われました」と。あたくし「・・・・・!?ウクライナ!!」”忍”「はい、ウクライナの情勢次第と言われました」あたくし「なんで”三千里”にウクライナの情勢が関係あるのよ!!(笑)」”忍”「ホントですよね」。って、”忍”もそれを言われた時点で突っ込まなかったんかい!!(笑)

と言うことで、18日(金)に連絡しすると大丈夫だとのこと。なので、21日(月)に芦別へ行ってきます。でも、なんで”三千里”とウクライナが関係あるんだろうか?まぁ、行けたので良かったけど。(笑)

追記 何にでも疑問を持つ習慣も大事。

いや、待てよ?アルバイトにウクライナ人が居るとか?(ないな)

本日は一部内容を変えてのラジオですので。

PAGE TOP