トップギア

まずは三日間終了。

”欽ちゃん支店”がリニューアルして三日間終了しました。実は、この三日間がとても大事でこの期間で大体の修正点が分かるんですね。足りないものや忘れていたもの、味、接客などなど。しかも、今回は週末からのスタートだったのでそれだけ収穫があったと思います。(笑) それにしても、皆さん本当にありがとうございます。急なレセプションからのオープンへ。改めて常連さんを含めてお客さんには感謝です。(一日に二回も来てくれた人もいましたし・笑)ただ、何でもそうですが少し慣れてからが一番怖いのです。気を引き締めて(引き締めさせて)6月の13周年へ向けて”白木”を中心に「炭鉱ホルモン・中華 欽ちゃん」を磨き上げて行きますので、これからも人肌程度で見守って下さい。

追記 トイレの手洗い問題は早急に解決しますので、それまでは神経質にならないで洗った素振りで席について下さいね。(コラッ!)

リニューアルオープンで疲れてるのに”白木”は翌日からお客さんへDMを書いていました。ムラはありますがこのような姿勢が信頼を得ますし、店長としての覚悟が見て取れるので少し安心しました。

が、

”白木”もよく行くご近所の「なっきょい」さんのことを「なっちょい」と書いて無理やり「ち」を「き」にしていました。(笑) 修正ペンを渡そうかと思いましたが、これも”白木”らしさなのでこのまま大事にして行こうと思います。。。。。

PAGE TOP