トップギア

中々にユニークなことを言うね、露助(ろすけ)のくせに。

セルゲイ・ミロノフとかいう露助議員が「どの国にも願望があれば、隣国に領土要求を提出することができる。専門家によれば、ロシアは北海道の権利を有している」などとほざきました。また、「日本の政治家たちが、第2次世界大戦の教訓と関東軍の運命を、完全に忘れていないことを願っている。さもなければ、我々は彼らに、その記憶を新たに呼び覚まさなければならないだろう」などとも。北方領土を火事場泥棒のように不法に占拠しておきながら、「北海道を露助が権利を持ってる」だと!?ウォッカの飲み過ぎで脳みそが溶けてるんじゃないのかな?で、なに?「関東軍の運命」だと?それは日本が敗戦を認めて武装放棄した途端にお前ら露助が不意打ちに攻め込んで来たんだろうが!!しかも、多くの婦女子を強姦し民間人を殺したくせに。なら、言ってやる「日露戦争の日本海海戦」を忘れたか?「奉天会戦」を忘れたのか?と。本当にこいつらは図体ばかりデカくてアホの集団だわ。

追記 ということで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日どぇす!!

政府は日本を破滅に追いやる憲法9条を早急に改正し、露助が攻めてきやがったら一生後悔させるほどの備えしなければならない。この期に及んで「平和憲法があれば」「国連が守ってくれる」などとウンコみたいなことを言ってる場合じゃないのよ。

PAGE TOP