トップギア

さもありなん。

先日、久々に「炭鉱風呂」の夢を見ました。しかも、女性も居ました!!(笑) もっと凄いのが”小松の親分さん”こと”故小松正夫さん”まで登場したいたから。(笑)

その炭鉱風呂で皆でどんな話をしていたかは起きた直後まで覚えていましたが、支度をしてる内に忘れちゃいました。(人生みたいだよね)で、風呂場から上がる時にふと下を見ると”うんこ”が突っ立っておりました。

左のようなのが。

これはライオンの”うんこ”です。茶柱が立ってるようで「幸運のうんこ」と呼ばれてるみたいです。(なこたぁ、どうでもいいつーの)実際に、というか夢なので実際ではないけど夢の中の”うんこ”はもう少し細くて黄色でしたね。(それもどうでもいいつーの)

「あっ、”うんこ”が立ってる」と見ながら脱衣所へ向かいました。「炭鉱風呂」へ入らなくなり38年経ちますが「炭鉱風呂だからな」といたって冷静に当時の感覚のままの自分がおりました。。。。。

追記 ん~、”てまひま”の金曜日の”カツカレー”の日にアップしなくて良かった・・・・・。

そうだ、あたくしがまだ女風呂へ入っていた時に、小さい子供を抱いていたお母さんが「やだ、この子”うんこ”漏らした!!」と声を上げた途端に一斉に人々が浴場から上がって行きました。(笑) 幸い「炭鉱風呂」は浴場が楕円形でボイラーを挟んで二つに分かれてるので皆さんもう一つの方へ入っておりました。管理人のおじさんがお湯を抜きデッキブラシで掃除をしていたのを覚えています。

おっ!”すーさん”やってるね~。(プッ!)

つーか、本日は「うんこ祭りで」すいませんね。でも、”運(うん)”が付いてると思うので良いことがあるかもね。(笑)

PAGE TOP