トップギア

思想・信条の自由のある国で良かっただろ。

日本には思想・信条の自由があり、政府を批判して逮捕されることも「再教育」だとかと言って数カ月・数年も監禁されたり、拷問を受けてることもなく(女性のテニス選手はどこへ行った?)、家族の見ている前で公開処刑もありません。また、政府に都合の悪いことを全てシャットアウトすることもなく、都合の悪いことも野党やマスコミの追及に合いワイドショーを賑わせます。しかも、与党(特に憲法改正を主張していた”安倍政権”)には針の穴くらいミスも言葉尻を取って責め立てますし、時には法律上問題がなくとも「道義上の責任」などとお隣の”発狂韓国”のように感情論を持ち出してアホな民衆を扇動しても「扇動罪」に問われません。つくづく戦後の左翼が中心となって作り上げたお花畑脳です。しかし、戦後野党やマスコミ、教職員や法曹関係者の多くの左翼たちが恋焦がれていた旧ソ連、チャイナ、北朝鮮などの社会主義・共産主義国家の異常性が明るみになるに連れて少しはマシになるのかな?と思えば、テロや殺人で何もしていない人や邪魔な人を死傷させた教祖や幹部が死刑になっている「オウム真理教」を未だに「あれはアメリカ政府の仕業だ!!」などと言い放ってる信者と同じような赤い脳の左翼共がいますね。

5月3日の「憲法記念日」(今となっては「憲法屈辱記念日」ですが)に「改憲の動きとロシアのウクライナ侵攻に反対するプラカードを掲げ、「サイレント・スタンディング」を行った劇団関係者がいました。

本当に気持ち悪いです。って言うか、どうして俳優、演出家、ミュージシャンなどには頭の赤い人(フリ)が多いんでしょうかね?あたくしは、この人たちを見ていて単純に”偽善者(うわべをいかにも善人らしく見せかけること)”にしか見えません。国家権力、国家体制に歯向かう何かのシンボルだと勘違いしてるんじゃないかと。そういえば、”ラサール石井”は「靖国神社」を「ネトウヨのテーマパーク」と侮辱して散々に反撃をくらっていましたしね。これが奴らが敬愛する国だったら即刻逮捕・監禁・拷問・死刑が待っていますが、ここはお花畑の国「日本」ですからこれからも祖国の為に命を落とした方々や日本国を貶めるんでしょうね。つーか、お前(ラサール石井)は”コント赤信号”で終わった存在なんだから大人しく全国の温泉施設でも巡業するか、国籍を変えて日本から出て行けばいいのに。

左が”ラサール石井”(ラサール高校に失礼だから”石井”にしなよ)

追記 今日は「子どもの日」だかど、「大人の日」ってないよね?

つーか、大体にして国会議員がこの程度だからね。先日、立憲民主党・共産党・今は風前の灯火の社民党とで「憲法記念日」に集会を開いた時の発言が「露よりも与党が許せない」だと。(アホ)何でも「衆院憲法審査会の野党筆頭幹事を務める奥野氏はあいさつで、ウクライナに侵攻したロシアを批判しつつ、ロシアよりも許せないのが今の与党だ。どさくさ紛れに、ウクライナの問題をだしにして、改憲に突き進もうという姿勢は許すわけにいかないと強調した」んだとか。で、「3党は夏の参院選に向けて、「危機に乗じた改憲は許さない」などと足並みをそろえた。」って、危機だから備えるんだろ、バ~カ。また、共産党の志位委員長は「危機に乗じて憲法9条を改定し、日本を軍事対軍事の危険な道に引き込み、国民の暮らしを押しつぶす道は力を合わせて止めよう」だって。ウクライナはいかなる軍事同盟にも加盟しなくて、丸腰で誰に対しても敵意がないと公言しました。まさに「非武装中立」を実行してこんな事に。日本国憲法の前文には「平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼して」と書いていますが、攻めてくる方は「お前、なに寝ぼけたこと言ってんの?バカなの?では、好きにさせてもらうからな。」と言ってウクライナの二の舞になってからではオセーんだYO!!(ったく)

PAGE TOP