トップギア

楽しんでるかい?

ゴールデンウィークも後半戦だけど、皆楽しんでる?ゆっくりしてる?仕事?まぁ、それぞれだよね。でも、世間ではゴールデンウィークの話題もさることながら、中には「それどころじゃないのさ~」とか「めっちゃ辛いんだけど」という思いをしてる人もいるのが事実。こればかりは、「しんどい人を考えて自粛します」とは中々ならないし、「俺(私)がキツイ思いをしてんだから、皆もツラくなってよ!!」ともならない。だって、未だにウクライナでは実際に戦争で毎日悲惨なニュースが飛び込んでくるけど、身近で起こってることではないので何ともね。世界中の人が皆平等に幸せになることも、その逆で皆が不幸になることもない。何を言いたいかと言うと、楽しめる時、喜びあえる時は誰にも遠慮することなくそうすればいいし、悲しく、辛い目に合った時には立ち直れるまで時間を掛かればいいかと。(昨日は楽しかったね)

今さらながら「人生は一度」そして、その中で”喜怒哀楽”がいつ来るか、待ち受けているかが分からないので、その時々に一喜一憂しても何ら問題ないってこと。なので、あたくしは今日も感情の起伏を激しく生きて行きます!!(迷惑?)

追記 なので、スタッフ自身もそうだけど今日、来たお客さんと存分に接してくれな!!

何時に帰ったのさ?((笑)

PAGE TOP