トップギア

あっぶね~!!

先日、事務所からセイコーマートへ買い物へ行くときに鮮や過ぎる紫色のTシャツを着た女の子があたくしの方を見ながらにこやかに歩いてきました。マスクをしていてもにこやかさが分かる程のにこやかさ。目元とおでこを見て”てまひま”のバイトの「イブ」だと思ったので、あたくしもさわやかに笑顔。近づくたびにあたくしの方へ寄って来たのでこれはますます「イブ」。なので、「鮮やか過ぎる紫のTシャツは似合わないぞ!(笑)」と、でっかいお世話でも言ってあげようかと思い準備をしていました。すると、あっさりと通り過ぎて行く別人でした。(笑)

余計なことを言わなくて良かった~!!

追記 やっぱ、”丸か”への入店はマスク禁止にした方がいいと思うんだけど。

「しょうしゅ~りき~」って歌ありますよね?「ちょうちゅ~りき~」ってどうですか?(もう、誰か言ってた?)

つーか、「時間の国のアリス」がB面だったんだ!?(B面?)

PAGE TOP