トップギア

ありがとうな。

昨日、事務所へ行くと

黄色い袋と手紙が。

中を開けると

おーっ!!これは、これはあたくしの大好物「マルちゃんの醤油ラーメン」の袋セットが2つも!!(笑)しかも、何か他にもあります。で、手紙を見ると・・・・・。

ありがとうな。

追記 飲食業は色々な要素があります。その中でも”感謝”の思いと”人柄”は重要な要素をしめます。。。。。

あっ、今日21日(火)~23日(木)まで「欽ちゃん支店の十三周年」だったんだ。(笑) ”忍”の素直さと感謝の思いが嬉しくて忘れてました。ということで、”欽ちゃん本店”も「一緒にお祝い企画」を行っていますので「ん~、これは”忍”だよな!!」と思われた方は”欽ちゃん本店”にも企画中にどうぞ!!

”てまひま”時代だから何年前だ?(笑)2012/ 1/26 21:43
PAGE TOP