トップギア

気のせいかな?

コロナの制限が明けて80%くらい日常が戻って来たと思います。あとは、マスクくらいかなと。グループ客も4名以上が徐々に増えて来ていますし。まぁ、コロナでお酒が弱くなったのか?飲食店で飲む感覚が戻ってないのか?以前のようにどっぷりと深くまで飲むお客さんはまだ少ないですけど。で、ここ最近いつも以上にもの凄く、そう、ものすんごく日時の過ぎるのが早いです。これってあたくしだけですかね?皆さんもそうなら、コロナ明けと何か関係あるんでしょうか?例えば、以前なら世間がリモートや休日が取り放題みたいな感じで飲食店もそうだし周りが早くから行動していたので一日が何となく長く感じていたとか? ラジコでAIRーG’を聴いていて月・火のパーソナリティと水・木が違うんですけど、金・土・日・月・火と一昨日の水曜日で6日目なのに2,3日前に水・木のパーソナリティを聴いた感覚で「早ッ!!」と。こんなにも日常が早く過ぎてしまうんなら、とにかく全力で今日一日を頭も体もフル回転していかないともったいないですよね。因みにあたくしが手っ取り早く「フル回転」になるのは”怒り”です。そう、細胞が逆立ちするような烈火のごとく怒りが込み上げると0.5秒の速度で頭がフル回転して物事を処理して行きます。(笑)

追記 今日も頭も体も”フル回転”で頼む!!

あと、”てまひまのこうた”が自分が「可愛い系男子」だと勘違いしるんじゃないか?と思うのは、あたくしの気のせい?

PAGE TOP