トップギア

いよいよ来週は・・・・・。

そうです!「とりな天狗」(ソフトなクリームのパクり)の5周年どぇす!!今回は「鉄皿とりホルモン鍋」という、なんとも”中川”が串を刺すのも焼くのも面倒というとことで、やきとりの部を「鉄皿でお客さんに自由気ままに焼いてもらおう!!」となりました!!これ↓

塩コショウとお好みでレモンもどうぞ!!(笑) あと↓

〆には「もやし焼きラーメン」これも軽くコショウ味が付いていまして、これまたお好みでレモンを絞ると味が引き締まり「抜の群」です!!(パクリだろ)

追記 ということで本日の「丸かの今夜のひとりバックドロップ!!」では「とりの天狗」の5周年と「鉄皿やきとりホルモン鍋」の宣伝をば。

50円玉に好かれた男でした。
PAGE TOP